今日は一段と寒いです

お供えアレンジメント 昨日までの暖かさに比べると 今日は一気に冷え込んだ東京 こんな事いったら雪国の人に怒られそうですが 10度超えなかった とても寒いです 季節の変わり目や急に暑くなったり寒くなったりすると 増えてくる注文がお悔やみ系の注文です 家族もそうでしょうが こればかりは予想が付きません お店としてはある程度の予想もして 仏系のお花を多めに買い揃えて置きます なんか不幸を待っているみたいで嫌な感じですが これも花屋の仕事 ベストな状態の花で故人を見送りたいです しかし花も生き物 なかなか思うように咲いてくれなかったりします 仏花専門の花屋なら ある程度ストックしておいて 開花を調整したりしますが ウチではなかなかそこまで出来ないです それでも週末などはお墓参りに行く人も多いので いつもより多めに取り揃えております ご注文はコチラかもどうぞ

投稿者:窪田直秀

電話で注文(10時~20時)03-3422-8080 13時までの注文で翌日お届け可能!! 配達エリア:世田谷区、渋谷区、新宿区、目黒区、港区